柴犬姫と日々の出来事

7才になった姫♪先々のことを考え室内で一緒に生活することになりました♪
そんな柴犬姫と、愛する家族の日常をこのブログに綴ります♪

気持ちよかったなぁ~♪

インフルエンザ休みも今日でおしまい♪

明日からは、私も仕事、子ども達も保育園です♪


普段は忙しく、なかなかゆっくり過ごすことができないので、この休みは、すごくマッタリと過ごせてよかった~♪


今日は、お天気がよかったので、近くの公園まで散歩に行きました。

姫もすごく気持ちよさそうでした(^0^)

子ども達も遊具がなくても、面白い形の枝を探したりと楽しんでいました♪


明日から、また頑張ろう~(^0^)

姫ちゃんは、お留守番頑張ってねぇ♪