柴犬姫と日々の出来事

7才になった姫♪先々のことを考え室内で一緒に生活することになりました♪
そんな柴犬姫と、愛する家族の日常をこのブログに綴ります♪

オニュウ♪

今週末にかけて家族みんなでハウステンボスに行く予定です…雨降らなかったら…

もちろん、姫も一緒にです(^-^*)


その時の為に少しオシャレに水玉のハーネスを購入しました♪


むちゃくちゃ、似合ってる~(^0^)


リードつきで、2000円でした♪


黒は、初めてでしたがなかなか気に入りました♪

息子もひめちゃんかわいい~(^0^)の連発

姫…触られまくっても我慢してくれてありがとう(^-^*)


今日もゆっくり休んでねぇ♪

(-_-)zzz