柴犬姫と日々の出来事

7才になった姫♪先々のことを考え室内で一緒に生活することになりました♪
そんな柴犬姫と、愛する家族の日常をこのブログに綴ります♪

4連休~(^0^)

明日から、4連休です♪


12日にハウステンボスへ行く予定ですが、やっぱり雨が心配です…


もし…雨だったら、中止のつもりですが、ずっと楽しみに待っていた娘があまりにもかわいそうなので…


主人と相談して、とりあえず!明日は、前から行きたかった、近くの遊園地へ連れて行こう!ってことで、娘も大喜びです(^-^*)


お天気だったら、二度おいしいねぇ♪


私もハウステンボス行きた~い♪


そんな心配をよそに、お昼寝を満喫している姫ちゃんとお姉ちゃん♪




お昼寝終わったら、新しいハーネスでお散歩♪

付けやすいし、体にフィットして、姫も楽そうでよかった~(^0^)



帰って来たら、今日は猫ちゃんがお相手みたいです(^-^*)



猫ちゃん…振り回されてました…