柴犬姫と日々の出来事

7才になった姫♪先々のことを考え室内で一緒に生活することになりました♪
そんな柴犬姫と、愛する家族の日常をこのブログに綴ります♪

ハウステンボス!

心配していた、天気も無事に晴れて待ちにまったハウステンボスに到着です(^0^)


と、その前に、今朝は6時に起きて、準備をしていると、いつもはねぼすけの姫が、すでに起きていて、何だかソワソワしていて、玄関に行っては、戻って、私や主人~離れません…


どうも、出かけるのを察していたみたいです♪



車の中では♪



とってもおりこうさんでした♪

酔いもしなくてよかった~


ということで、ハウステンボス到着です♪



船に乗りました♪



たくさんかわいい~って褒めていただきました♪


家族でたくさんの思い出ができた最高の1日でした♪