柴犬姫と日々の出来事

7才になった姫♪先々のことを考え室内で一緒に生活することになりました♪
そんな柴犬姫と、愛する家族の日常をこのブログに綴ります♪

お別れ会♪

いよいよ卒園です…


今日は、保育園のお別れ会でした♪


年長さんが朝から準備をして、先生や、年下の子ども達をおもてなしします(^-^*)


メニューは


サンドイッチ

野菜スープ

フルーツポンチ

おにぎり




作るのも♪



食べるのも♪


楽しかったねぇ♪


息子も優しいお兄ちゃんに、おもてなししてもらって嬉しそうでした♪



保育園生活もあと少し、たくさんの思い出つくろうね♪


あっ!

姫ちゃんネタがありませんでしたねぇ(^-^*)


あるんです!


今朝、起きる前にムチャクチャかわいい仕草したんです~(^0^)




猫ちゃんみたいで、可愛かった~



それからムックって起きてきました♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村