柴犬姫と日々の出来事

7才になった姫♪先々のことを考え室内で一緒に生活することになりました♪
そんな柴犬姫と、愛する家族の日常をこのブログに綴ります♪

美人がだいなし…(^-^*)

そこまで…そんな顔してまで…


それも、かなりカメラ目線で(笑)


大好きな猫ちゃん…フワフワしてたのに…

今は…パサパサに(笑)



カメラも気になるけど…

やめられない止まらない♪



極めつけは、このポーズ(^-^*)


姫ちゃん…恥ずかしいよ…


猫ちゃんも悲惨な感じです…



失礼しました♪






あっ!ここでもカメラ目線です!


息子がおいで~~(^0^)っと

言っているんですが、姫ちゃんは…

その先をみてました(^0^)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村