柴犬姫と日々の出来事

7才になった姫♪先々のことを考え室内で一緒に生活することになりました♪
そんな柴犬姫と、愛する家族の日常をこのブログに綴ります♪

お茶会♪

今日は、保育園でお茶会でした♪


週に一回、お茶教室があります♪


5才からお点前の練習をしているだけに、この時期には、年長さんのほとんどの子が上手にお点前ができます♪





娘がたててくれた、お茶♪

すごく美味くて、感動しました…



毎日、同じ保育園で園児と保育士という関係で、他の子とはちがった思いを抱えなが、4年半過ごしてきて、色々なことがありました。



でも、今日の姿を見たときに、すごく自信にあふれ、堂々としている姿は、とても誇らしく、輝いて見えました!



よく頑張ってきたね(^0^)



あなたは、私の宝物だよ。




にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村