柴犬姫と日々の出来事

7才になった姫♪先々のことを考え室内で一緒に生活することになりました♪
そんな柴犬姫と、愛する家族の日常をこのブログに綴ります♪

嵐のCM~光の道~行ってきました!


CM見たとき、きれいだなぁ~って思ってて、それが、まさか、宮地岳神社だったとは!



今日は、子ども達が、実家に行っていたので、主人とランチをして、その後に!


行ってきました!


我が家も毎年の初詣であの場所で写真を撮っていたんです♪




さすがに、人が多かったです(^-^*)


私が、一人でテンションあがってるのを見ながら、主人は首を傾げながら、つきあってくれました♪


ランチもおごってもらって、久々デートみたいで楽しかった~~パパありがとう~(^0^)


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村