柴犬姫と日々の出来事

7才になった姫♪先々のことを考え室内で一緒に生活することになりました♪
そんな柴犬姫と、愛する家族の日常をこのブログに綴ります♪

ブラッシング♪


雨もあがったので、散歩に行って、玄関先でブラッシングしました♪


この時期は、柴チャン、抜け毛がかなりすごいです(^-^*)


でも、あまり気にしないようにしています♪


とりあえず、コロコロしたりブラッシングしたり抜け毛対策しながら過ごしています♪



ちょっとしただけでこれです(^0^)



でも、気持ち良さそう~~




桜も満開でーす(^0^)



なかなか、外に出てこない息子は、大好きなパーシーと遊んでいました…


なぜか、マシキングテープでグルグルに巻いて…


ママ!!動かん~~パーシーが動かんくなった~~


と、とろけるような一言でした…


休みの日は、この子のペースでゆっくり、のんびり、過してあげれることが、私にとっても癒やしです(^-^*)



姫ちゃんもとろけてる~~


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村