柴犬姫と日々の出来事

7才になった姫♪先々のことを考え室内で一緒に生活することになりました♪
そんな柴犬姫と、愛する家族の日常をこのブログに綴ります♪

アンパンマン枕♪

姫、おやすみ~~(-_-)zzz


あれ?!アンパンマンが枕になってる~~


おやすみ前に、可愛すぎる一枚が撮れました♪




寝る前に廊下で姫と一遊びしました♪


誘ってきたのは、姫の方で、私のお気に入りのクマちゃんをパクリとくわえて、チラチラとこっちを見ていたので…(^-^*)


こら!っと言うと…


わざと、くわえたまま近寄り…



この笑顔(^-^*)


ジャーキでつられた姫でした♪


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村