柴犬姫と日々の出来事

7才になった姫♪先々のことを考え室内で一緒に生活することになりました♪
そんな柴犬姫と、愛する家族の日常をこのブログに綴ります♪

ラブラドール保護犬との相性…

実は、1ヶ月前くらいから、イエローのラブ雄で2~5才くらいの保護犬が気になっていて、問い合わせし、先日連絡をもらい、今日姫ちゃんも一緒に会いに行ってきました…


そんなこんなで、電話でやりとりをしていると、偶然かもしれませんが、姫が珍しくもどし…

なんか、察してるのかなぁ…と

不安な思いのまま、今日初対面しました…



あちらで待っていたのは、以前テレビに出ていた、まさおくんのような超フレンドリーなラブちゃんで、躾がほとんど出来ていなくて、訓練の真っ最中でした♪


さぁ!気になる姫ちゃんの反応ですが…

ヤキモチで吠える!威嚇する!噛みつきそうな勢い!係の人から…

これは、厳しいですね…

相性があわないみたいです…

と、はっきり言われました。


写真を撮る余裕もなく、すみません…


と言う事で、あきらめて、帰ってきました…


姫、ごめんねぇ…


なんか疲れてすぐ寝ちゃったねぇ…



躾が出来てなかったみたいですが、さすが、ラブラドール、若いし、すぐに入っていくみたいです♪



係の方も、この子ならすぐに譲渡の申込みががあるでしょう、と言っていました。


素敵な飼い主がきまる事を心から祈ります♪