柴犬姫と日々の出来事

7才になった姫♪先々のことを考え室内で一緒に生活することになりました♪
そんな柴犬姫と、愛する家族の日常をこのブログに綴ります♪

アイリスオーヤマだったかなぁ?

心配していた、姫の嘔吐も、昨日の一回だけでおさまり、一安心です…


今日も、インフル休みで、息子が調子がよいときに家の掃除や、かんたんあずま袋など、ハンドメイドで、ストレス解消しました♪




これが、なかなか優れものなんです!


私の誕生日に主人からプレゼントでもらったんですが、むちゃくちゃ取れるんです!



ぜひ、おすすめで~す♪


そして、100均で買った、手ぬぐいであずま袋を作りました♪


実は、ハンドメイド大好きなんです(^-^*)


何より、ストレ発散できるんです


これから、お弁当持ってお出かけが増える季節なので、これがあると、かなり重宝しますよ~(^0^)


これも、簡単でおすすめで~す♪



おにぎり柄が気に入りました♪



姫もまた一緒に出かけようね♪