柴犬姫と日々の出来事

7才になった姫♪先々のことを考え室内で一緒に生活することになりました♪
そんな柴犬姫と、愛する家族の日常をこのブログに綴ります♪

似てる~~(^0^)

今日も、ちびっ子二人と近くの公園へ姫ちゃん散歩に行きました♪




娘が一輪車の練習するのに、ぴったりの公園です♪


途中で、家庭菜園をされてる畑で、大根の花を観察させていただきました♪

毎朝、通る道なので、また観察させていただこう~(^0^)


花咲くの楽しみ~


公園についたら、何だか似ている後ろ姿を発見!(笑)


娘が、ママ~これ!ブログネタにしたら~

っと一言(^-^*)


さすが…


ということで♪


ブログネタにしました♪



そんなしっかり者の三女ちゃん、転けても、転けても、めげずに頑張る強い子です(^0^)


後少し!頑張れ!