柴犬姫と日々の出来事

7才になった姫♪先々のことを考え室内で一緒に生活することになりました♪
そんな柴犬姫と、愛する家族の日常をこのブログに綴ります♪

家族が増えました♪

次女ちゃんの強い強い押しに負け、先日紹介した、黒柴ちゃんをうちの子にすることに、決めました♪


ちょっと、風邪気味だったみたいで、来週月曜日に家に迎える予定です♪


今日は、姫ちゃんとの初対面です♪


お尻をクンクンしながら、少し、ウーっていってましたが…


店長さんいわく、こんなもんですよ♪って言われ一安心です♪





黒柴ちゃんの名前は、おとちゃん♪

に決定しました!


これからもどうぞよろしくお願いします♪