柴犬姫と日々の出来事

7才になった姫♪先々のことを考え室内で一緒に生活することになりました♪
そんな柴犬姫と、愛する家族の日常をこのブログに綴ります♪

鬼!鬼!鬼!

姫鬼♪可愛い~(^0^)



一年に一回この日は、子ども達にとって、恐怖の日です…

子ども達が通っている保育園では、先生がかなりリアルな鬼に変装します!


クラスの半分以上が号泣しながら一生懸命豆を投げて、鬼を追い払います!



息子にとっては、初めての経験でした♪

家に帰ると、さっそく、鬼のお面を付け(笑)

つの…ついてますけど…


夕方、近くのイオンへ行くと♪

こんな可愛いくて、美味しそうなケーキを見つけたので、つい買ってしまいました♪

みんなで、あっという間に食べてしまいました♪

姫もおこぼれもらえてよかったねぇ♪