柴犬姫と日々の出来事

7才になった姫♪先々のことを考え室内で一緒に生活することになりました♪
そんな柴犬姫と、愛する家族の日常をこのブログに綴ります♪

2ヶ月の姫♪

娘の卒園文集に貼り付ける、赤ちゃんの頃の写真をアルバムから探していると、懐かしい写真をみつけました♪

こんなに、小さかったんだなぁ~

この頃は、しっかりした体つきだったから、大きくなるだろうなぁ~と思ってましたが、家の姫は、かなり小柄な方で、よく豆柴ですか?なんて、言われます♪

今まで7年間、色々な出来事がありましたが、今も元気に過ごせてる事に感謝しながら、これからもみな一緒に生きていきたいと思います♪

最後は、現在7歳の姫でした♪