柴犬姫と日々の出来事

7才になった姫♪先々のことを考え室内で一緒に生活することになりました♪
そんな柴犬姫と、愛する家族の日常をこのブログに綴ります♪

ランニングマン♪

少し前から、急にするようになって、最初に見た時、むちゃくちゃ笑ってしまって、そのせいか、これは、いける!って思ったのかなぁ?

最近、散歩の時はお約束になってきました(^-^*)


子ども達と、ランニングマンやーん(^0^)って笑うと姫も嬉しそうで(笑)

気のせいかもしれませんが…(^-^*)


みてないじゃん…


今日は、遊びに夢中でした♪



土日は、みんなで居る時間が長いので、のんびり昼寝ができなくて…夜はお疲れの姫です…

後は、パパとゆっくり過ごしてねぇ


今日も幸せな1日でした♪