柴犬姫と日々の出来事

7才になった姫♪先々のことを考え室内で一緒に生活することになりました♪
そんな柴犬姫と、愛する家族の日常をこのブログに綴ります♪

2ヶ月が過ぎました♪

姫が室内犬になって、あっという間に2ヶ月が過ぎました♪


日に日に、姫も私達もその生活に慣れ、お互いに信頼関係が増してきているように思えます♪


外では、気づかなかったこんな表情や



こんな表情も



癒やし以外の何ものでもありません


何より、この前足がたまりません~(^0^)


でも…こう見えて、まだまだ、距離感はあって、膝の上に座ってくれることも、もちろん抱っこなど程遠く…これから先の目標はいっぱいです(^-^*)



時間をかけて、お互い無理なくよい関係を作っていこうねぇ♪


今日は、ちょっと遅くなったけど、今から散歩に行ってきまーす♪


チビチビたちは、お昼寝してなかったので、爆睡です(^-^*)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村