柴犬姫と日々の出来事

7才になった姫♪先々のことを考え室内で一緒に生活することになりました♪
そんな柴犬姫と、愛する家族の日常をこのブログに綴ります♪

プレゼント作り♪

卒園式まで2週間です(^-^*)


娘は、虹ぐみで、私は空ぐみです♪


なんだかんだ、空ぐみによく遊びに来ていた娘に、みんな気持ちよく受け入れてくれて、優しくしてくれました♪


そのお礼に、娘とランチョンマットのプレゼントを作ることにしました


今日は、一人一人のイニシャルを刺繍しました♪



集中したから、疲れちゃったねぇ…(^-^*)



毎日、保育園でも朝の作業で刺繍をしているから、すごく上手にできたね♪


また、続き頑張ろうね!!



そんな中、姫は…

昨晩、楽しいお酒を飲みすぎて…


朝から具合悪そうにしている主人のそばで、心配そうに見守っていました…



パパ…姫ちゃんだけでも心配してくれて、幸せだね(^0^)



素敵な横顔も一枚♪

にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村