柴犬姫と日々の出来事

7才になった姫♪先々のことを考え室内で一緒に生活することになりました♪
そんな柴犬姫と、愛する家族の日常をこのブログに綴ります♪

お友だち♪

たくさんの方々のブログを見せていただくと、わんちゃん同士、とても仲良しですごく羨ましいなぁ~って思いながら、見せて頂いてます♪


家の姫ちゃん、小さい時から、わんちゃんと触れ合う機会がなくて、ご近所の顔見知りのわんちゃんにあっても、知らん顔か、ワンワンワン!

挨拶しているようにも見えるけど…


私もどうしたらよいのか?あまりに近寄ると、キズつけてしまうのも怖いし…


でも、今日、テレビを観ているとわんちゃんの鳴き声が聞こえてきて、キョロキョロし始め…





クーン、クーンしばらく探している姿を見たとき…


お友だちと遊ばせてあげたいなぁ~ってすごく思いました…


わんちゃん同士って、どうやって仲良くなるのかなぁ?



私も色々調べてみたいと思います♪