柴犬姫と日々の出来事

7才になった姫♪先々のことを考え室内で一緒に生活することになりました♪
そんな柴犬姫と、愛する家族の日常をこのブログに綴ります♪

ハーネス大活躍!

姫は、首輪だと強く引っ張って歩く為…6才の娘が持つには、少し危険でなかなか持たせてあげれなかったんですが…


ハーネスだと、まったく引っ張ることもなく、のんびり散歩ができて、娘もとっても喜んでます♪



今日のランニングマンは、かなりすごかったなぁ!



穴があきそうな勢いでした(^-^*)



娘も、オニュウのズボンと前から欲しがってた靴を履いて、のんびり散歩出来て嬉しそうでした♪


午後からは、遊園地へ行きました♪




ヘトヘトですが…


楽しくて、幸せな1日でした♪



明日は、ハウステンボスだぁ~(^0^)