柴犬姫と日々の出来事

7才になった姫♪先々のことを考え室内で一緒に生活することになりました♪
そんな柴犬姫と、愛する家族の日常をこのブログに綴ります♪

姫と息子の関係♪

三才の息子は、姫の事が大好きで、大好きすぎて、ついつい度が過ぎてしまい、姫からガブリとやられる事が何回かありました…


どんな事があっても、噛むことはよくない事、姫には、主人からの葛が入り、息子にも、姫の気持ちを伝え、姫は、とっても嫌だったんだよ!やめて!って言えないから、噛んだんだよ!って一生懸命伝えました…


だだ…そんなことがあっても、直ぐに関係は修復され、同じことの繰り返しです…

姫は、主人の葛が響いたようで、それからは、息子からいたずらされそうになると、すぐにその場を離れるようになりました…


姫を通して、自分のまわりにいる人への優しい気持ちや、人を思いやる気持ちを少しづつ感じ、育っていってほしいです。


長い目で見守っていきたいと思います。

食事中は、息子から離れない姫です(^-^*)